VIO脱毛にチャレンジ!

脱毛について考える
ワキの脱毛は常に通っていて、真夏前になると気に掛かるのがVIO脱毛。

真夏は必然的に水着を着たり露出が増えるので、水着から毛がはみ出ていないか気に掛かるし、自己処理も大変です。

そのような時に、イベントで安価になると聞いて、思いきってVIO脱毛をスタート出来ました。

位置がロケーションなだけに、気恥ずかしい格好をしないといけないのかな?とかふあんがあったのですが、実のところは想像と全然異なる点ました。

ワキと相違、下着も丸ごと脱いで、提供されているショーツとタオルスカートに履き替えます。

O→V→Iの順番で施術していくのですが、Oラインは恥ずかしくもなく、なんなく達成。

Vラインもゆとりで達成。

ただ、アンダーヘアの形がわからず、スタッフさんに折衝しながら整えてもらいましたが、普通にアンダーヘアは太くて濃いので、何回か一切剃っても良いぐらい!とも言われ、面倒ましたが、全て剃りました。

なんとなく太くて濃いのは嫌なので、わずかでも細くしたかったんです。

最後にIライン。

如何なる格好させられるんかと思っていましたが、片足ずつ膝を曲げて外側に倒すだけだったし、大事なところは、ショーツで隠しながらだったので、全く恥ずかしくないのですでした。

苦しみも、ワキより毛が太くて濃いですが、一瞬チクっとするぐらいで、全然我慢できました。

何よりも、ワキと比較して影響が目に見えて分かったので、嬉しかったです。

何よりも、自己処理が1ヶ月に1回するかしないかぐらいになったので、すごく楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です