ムダ毛との戦い

ムダ毛に悩む女性
私は小さいケースから毛深くて、小学校三年生くらいの時に半袖を着ていると、学校の男子に「獣みたい」と言われてました。

それがかなり心に傷を負い、早いうちからカミソリを使用してムダ毛の自己処理をしていました。

けれども、私は肌がデリケートで、ましてやアトピー肌だったのでカミソリで自己処理をした後は、痒くなったり赤くなったりして大変でした。

昔のカミソリは、現在のように刃にガードみたいなものはないので、見えないところは困難で、剃り残しも多かったですし、体中傷だらけだった気がする(笑)徐毛クリームもあるけど、なんせ私はアトピー肌でした。

使ったら地獄を見そうで恐ろしい…毛は添っても添っても生えてくる、その度に剃る。

悪循環でした。

自らの体を傷付けて、荒れる事までしても無意味毛処理をしていたな〜アダルトになって、脱毛エステで脱毛をスタート出来た。

脇、腕下、膝下、Vライン。

回数を重ねていくうちに毛はが薄く細くなっていき、そのうちそんなに生えなくなってきた。

脱毛はそこまで苦しみも強くないし、特に肌が荒れたりもしない、寝ているだけであとはスタッフの人がやってくれるし♪お金は必要になるけど、現在までの苦労を心積もりたら自身に最高な出資だと思う。

実際は分娩して授乳中なので全然行けてないので、まだ日が浅いVラインと脇は生えてきてしまったけど、腕下と膝下は全然生えてこない!!卒乳したら加えて脱毛サロンに通って、さらに全身綺麗にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です